Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
カテゴリー


人気のブログを見てみる
フリーエリア
QRコード
最新コメント
[10/27 管理人]
[10/26 蜘蛛]
最新トラックバック
アクセス解析

映像関連,3DCGソフト,Maya,映画,トレーラーのメモとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snap Preview Anywereを導入してみました。
リンク先のサムネイルが作りたかったんですけど、もっと楽に作れるものはないかなぁと探していると、
発見!!
Snap Preview Anywhereを使うと、リンク先のトップページを、吹きだしで表示します。
動作はリンクまたは画像にカーソルをあわせてみてください。自サイト内のリンクは表示されないようです。

設置は簡単。5分以内で出来ます。

サイトURL、メールアドレスを入力

規約を読んでGETCODEボタンを押す。

メニューにSnap検索を含むかのチェック。

タグを自分のヘッダーのところに貼り付ければ、設置完了。

snap検索から広告収入を得ることも可能です。
しかも無料で使えるのでかなり使えるのではないでしょうか。

Jay"s Roomさんで紹介されていました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 映像ノート_CGノート。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]